FC2ブログ

スポンサーサイト


夢と現実と

夢と現実と


もんだから、つい笑って〜wって言ったら満面の笑みで、両手を顔の前で組んで乙女ちっくポーズまでとってくれて写メしまくってました その後は煙に巻かれて見失っちゃって、そのまま夢から覚めたんだけどなんだかhydeさんの人となりを垣間見たようで


オークション


昨日の夜ねオークションを初めて体験したの(*^_^*) ワクワクしながら入札したら 落札しちゃいまちた♪ とってもかわゆいニットのジャケット?なの〜(*^_^*) 届いたら即写メるね(*^-')ノ Naa


ヘドバン中


林サン大暴れ中です☆ 只のピンボケ写メですがね☆


ちゃんちゃん


メリクリ!」 イチゴ「いまだけ」 今日はずっと書かなきゃと思ってたネタを。ロールちゃんについてだ。私が初めて食べたのはチョコだったけど、それから何度も食べてたまに写メった。で写真を見ると微妙に違うのだ!絵柄が!味も!イチゴ食べたときも


どもー・pq"


はぢめまっっ笑 上地雄輔サンとかの blogにコメしたくて 入りまんた(℃・) 仲良くして下さい ‥自己紹介‥ .あいちゆンです 只今高ロZ.17 ちなみに写メわ どんまいな右です んー書く事ないな って感じで仲良くしてね


雪だるま(`▽´)


24日にたくさん雪がふって、ベランダに雪つもってたから雪だるま作りました!!超ミニミニサイズだけど(●´艸`) 写メのせますね☆ 可愛いから!!笑 ただ…昨日の雪だるまは…(o´д')ノ


セクシー、キュート?


なっているからだと言う。普通のメル友や、ナンパなんかだとやはり違うだろう。サイトというか、ネットでの出会いだと写メの交換や、会うまで相手の姿が分からないからなぁ〜。ナンパにチャレンジしてみて、自分で狙いを定めてみるのも面白


ねぎラーメン


が、最初とみに留守録に ハマっているからでもあります。21インチの地デジTVと160Gの HDD留守録はannに譲る予定(^_^) その時はセットアップしに行かなきゃです。〆〆 写メは久しぶりに長秀龍に土曜日 中板橋の帰り道に酔った時のです。何時ものウマカ


サプライズ(序章)


のにお礼のアップが遅くなってすみません・・・ お誕生日当日!素敵なサプライズがありました 同じ会社で働くKちゃんとMちゃんがプレゼント サプライズ うっかり写メ撮るのを忘れてしまいましたが、さっちん にと可愛いフード付きベストダウンをくれました ありがとうぅ〜 そして当日何やらメッセに1件受信が・・・


★本能寺オテロ★稽古七★


衣装になりそうですッッ(*^_^*)!!!私の衣装は、なんか可愛い〜感じになりそうでかなり楽しみ!!!みんな、本番は、衣装もお楽しみにね★ さてさて、載せる写メがなかったので、なぜか成人式の時のを載せてみましたぁぁ♪ 全身はこんな


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

